2015年10月12日

植物で発電!

ちょっと前の情報ですが、フリーエネルギー装置が世界中で開発されてきているという情報です。

世界中で、フリーエネルギー技術が噴出している・・・!
http://blog.goo.ne.jp/tumuzikaze2/e/ae6532cca861d91400a7df9bf72cceb5

中でも注目なのが、植物から電気を取り出せるというものです。
植物は光合成をしているが、その70%を捨てているのですって。
そのエネルギーを取り出すことに成功した、ということなのですが、
『70%も捨てている』というのが不思議ではないですか?
こちらの方も書いていらっしゃいますが、私も、まさに『このエネルギーを使って!』と
植物が言っているんじゃないかと思います。

自然界の愛を感じますね。

人間も、自然を大事にしなければいけません。
地球に感謝しましょう。

marikoot at 16:20│Comments(0)日記 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

marikoot

ギャラリー