2015年10月20日

イシスからのメッセージ

今日はエジプト神話の女神でありアセンデッドマスターの一人、イシスからチャネリングメッセージを受け取ったのでアップします。


『他人の領域を大事にしなさい。同じように、自分の領域も大切にすること。
あなたたちは自分と他人の領域を混同しがちです。人は人。自分は自分なのです。人にとやかく言う前に、自分の内面、自分が本当に欲していることは何かを考えなさい。人には人の選択があり、自由があります。それを侵さず、見守ること。これを大事にしなさい。』

とのことでした。

自分の内面を見ずに人の動向ばかりに注目してしまう、というのはありがちなことだと思います。しかしそれだと振り回されてしまって自分が一体何をしたいのか、ということが分からなくなってしまいます。
注意したいものですね。



コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール
ギャラリー