2015年10月26日

イシスからのメッセージ

今日も女神イシスからメッセージを受け取りましたのでシェアしたいと思います。

『周りにいる人々はあなたの鏡です。自分だと思って接しなさい。
そして、自分にも、人にも、感謝すること。人に対して何かを思うとき、それはその人があなたに気づきを与えてくれているということなのです。
そして、あなた方は見えない本当に多くの存在に見守られています。そういう存在にも感謝しましょう。自然や、ガイドや宇宙存在、天使たち、妖精たち、みな、あなたを守って助けてくれています。日々を平和に過ごせることに感謝して、これからも進んでいきましょう。』

とのことです。

今、本当に平和に暮らすことができて、幸せだなあと思います。
周りの色々な存在に、感謝、ですね!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール
ギャラリー