2015年10月30日

イシスのチャネリングメッセージ

こんにちは。
みなさんお元気ですか?
東京は毎日とても過ごしやすい気候でありがたいです。

しかし、このところ個人的にとても忙しく、疲れが溜まってきてしまったので、今日はイシスに『疲れがたまってしまったのですが、どうしたらよいですか?』と聞いてみました。

そうしたら、、、

ちょっと横になったあと、バナナを食べようとするイシスのビジョンが!

イシスがバナナ!

ちょっと笑ってしまいました


私はチャネリングをするときに、最近は言葉をキャッチできるようになってきましたが、ビジョンで受け取ることの方が多く、今日も疲れていたせいもあったのか、ビジョンで受け取ったのですが、それがバナナでした(笑)

私のビジョンに出てくるものは夢占いのキーワードに照らし合わせて解読できることが多いので、バナナも夢占いで調べてみると、『エネルギーを得ること』と書かれてあり、とても納得!

疲れてるんだから、休んでエネルギーを補充しろ、と(笑)
ほんと、単純明快でスッキリする答えですよね


そんな感じで、チャネリングってとっても面白いです
そして、実は誰でもチャネリングできるようになれるんですよ~~!

そのお話はまた後日したいと思います
今日はこの辺で

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

marikoot

ギャラリー