2015年11月27日

セント・ジャーメインからのチャネリングメッセージ

いつも読んでいただきありがとうございます。

今日は、セント・ジャーメインからメッセージを受け取りましたのでシェアしたいと思います。

セント・ジャーメインはとっても面白いマスターで、私が呼んだらヨーロッパの貴族の格好をしてワインを片手に現れてくれました。


頂いたメッセージは、

『もう世界は変わってきているから、どんどん本当のことを言っていった方がいいよ。魂だとか、生まれ変わりだとか、この世界はホログラムだってこととか。もうみんなそういう話を受け入れる準備ができてきてるからね。みんな本当のことをわかり始めてて、何かおかしいって気が付き始めているのさ。だからそれを行動に移すんだ。恐れなくていい。楽しみながらやってみて。』

とのことでした。


うんうん、本当に、色々なことが暴露され始めていますよね。
もう変化は起き始めています。
これから加速度的に進んでいくのでしょう。

でも、やっぱりまだまだ魂のことを普通に話している人は少ないですね。
私も話していかなくてはいけないなと思います。


セント・ジャーメインは、口調もラフで、帰りはローラースケートで去って行きましたよ!
とてもサービス精神が旺盛なマスターです

また、メッセージをシェアしていきたいと思います♪

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール
ギャラリー