チャネリングメッセージ

2015年11月27日

セント・ジャーメインからのチャネリングメッセージ

いつも読んでいただきありがとうございます。

今日は、セント・ジャーメインからメッセージを受け取りましたのでシェアしたいと思います。

セント・ジャーメインはとっても面白いマスターで、私が呼んだらヨーロッパの貴族の格好をしてワインを片手に現れてくれました。


頂いたメッセージは、

『もう世界は変わってきているから、どんどん本当のことを言っていった方がいいよ。魂だとか、生まれ変わりだとか、この世界はホログラムだってこととか。もうみんなそういう話を受け入れる準備ができてきてるからね。みんな本当のことをわかり始めてて、何かおかしいって気が付き始めているのさ。だからそれを行動に移すんだ。恐れなくていい。楽しみながらやってみて。』

とのことでした。


うんうん、本当に、色々なことが暴露され始めていますよね。
もう変化は起き始めています。
これから加速度的に進んでいくのでしょう。

でも、やっぱりまだまだ魂のことを普通に話している人は少ないですね。
私も話していかなくてはいけないなと思います。


セント・ジャーメインは、口調もラフで、帰りはローラースケートで去って行きましたよ!
とてもサービス精神が旺盛なマスターです

また、メッセージをシェアしていきたいと思います♪

marikoot at 11:37|PermalinkComments(0)

2015年10月30日

イシスのチャネリングメッセージ

こんにちは。
みなさんお元気ですか?
東京は毎日とても過ごしやすい気候でありがたいです。

しかし、このところ個人的にとても忙しく、疲れが溜まってきてしまったので、今日はイシスに『疲れがたまってしまったのですが、どうしたらよいですか?』と聞いてみました。

そうしたら、、、

ちょっと横になったあと、バナナを食べようとするイシスのビジョンが!

イシスがバナナ!

ちょっと笑ってしまいました


私はチャネリングをするときに、最近は言葉をキャッチできるようになってきましたが、ビジョンで受け取ることの方が多く、今日も疲れていたせいもあったのか、ビジョンで受け取ったのですが、それがバナナでした(笑)

私のビジョンに出てくるものは夢占いのキーワードに照らし合わせて解読できることが多いので、バナナも夢占いで調べてみると、『エネルギーを得ること』と書かれてあり、とても納得!

疲れてるんだから、休んでエネルギーを補充しろ、と(笑)
ほんと、単純明快でスッキリする答えですよね


そんな感じで、チャネリングってとっても面白いです
そして、実は誰でもチャネリングできるようになれるんですよ~~!

そのお話はまた後日したいと思います
今日はこの辺で

marikoot at 16:44|PermalinkComments(0)

2015年10月26日

イシスからのメッセージ

今日も女神イシスからメッセージを受け取りましたのでシェアしたいと思います。

『周りにいる人々はあなたの鏡です。自分だと思って接しなさい。
そして、自分にも、人にも、感謝すること。人に対して何かを思うとき、それはその人があなたに気づきを与えてくれているということなのです。
そして、あなた方は見えない本当に多くの存在に見守られています。そういう存在にも感謝しましょう。自然や、ガイドや宇宙存在、天使たち、妖精たち、みな、あなたを守って助けてくれています。日々を平和に過ごせることに感謝して、これからも進んでいきましょう。』

とのことです。

今、本当に平和に暮らすことができて、幸せだなあと思います。
周りの色々な存在に、感謝、ですね!

marikoot at 12:12|PermalinkComments(0)

2015年10月20日

イシスからのメッセージ

今日はエジプト神話の女神でありアセンデッドマスターの一人、イシスからチャネリングメッセージを受け取ったのでアップします。


『他人の領域を大事にしなさい。同じように、自分の領域も大切にすること。
あなたたちは自分と他人の領域を混同しがちです。人は人。自分は自分なのです。人にとやかく言う前に、自分の内面、自分が本当に欲していることは何かを考えなさい。人には人の選択があり、自由があります。それを侵さず、見守ること。これを大事にしなさい。』

とのことでした。

自分の内面を見ずに人の動向ばかりに注目してしまう、というのはありがちなことだと思います。しかしそれだと振り回されてしまって自分が一体何をしたいのか、ということが分からなくなってしまいます。
注意したいものですね。



marikoot at 10:21|PermalinkComments(0)
プロフィール

marikoot

ギャラリー